人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

あいどんわなだい

何度となく聴いているはずなのに、何度となく狂ってしまう。

何でこんな感情を音楽にできんのかなあ。
好きな女の子に話かけられないとか、
電車の時間に間に合わないとか、
いつまでたっても連絡が来ないとか、
誰もいないところで頭から転んだりとか、
毎日の中で本当に取るに足りないことばかりが世界の隙間を埋め尽くして気が狂いそうになる。
そんな焦躁というにはあんまりに陳腐で、でもなにより切迫している激情とか、
嫌いで嫌いで嫌いすぎてもう好きなんじゃないかって考える自分をまた嫌いになる葛藤とか、
どうでもよすぎて名前すらないにきびのような感情の積もったやつとか、
そんな感情をがっちがちに固めて肥溜めに叩き込んで天に投げ付けて頭からかぶるような音楽ってあるんだね。
できんだね。
なんてことだろう。
やっぱり奇跡だよ。


女性は極端な方がいい。
叶姉妹は品の無さと周りの扱いが極端で、やっぱり見てしまう原理はそこだ。
by mouthes | 2008-06-04 12:25 | moments!