人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

言葉にすると気持ちよくなってしまうから、
誰にも秘密を漏らさないでおこうね
きっと通じないだろう
遠巻きにして見つめるさ

何度も言おうとするたびに、
安っぽくなってしまうから
目で語ることもしないでおこう
そっと笑えりゃ十分さ
モーニングセットまで、あと10分さ

少しお洒落になるくらい、
どうってことなかったね
相変わらずのコーヒーにパンはなし
もうすぐ起きてくりゃいいのに
今日はどこにも出掛けない
コートも放って掛けやしない
たまの休みに雪が降るんで、
誰に電話する気もおきないし

変わってしまった町並み
真っ白で素敵すぎるくらい
足跡をつけたくないくらい
思い出して苦笑い
モーニングコーヒーは、いつもどおり薄く苦い
by mouthes | 2008-01-23 11:18 | footmarks