人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

バームクーヘン

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。
信じるか信じないかは、あなた次第です。


***************************************


はい、というわけで、
過去のチェーンメールを知り合いのブログで拝見いたしまして、
面白かったのでそのままお借りしました。ありがとうございます!

最後の一文だけ変えました。
これがいい、というわけでは、まあ、私はけっこう好きなのですが、なんか距離を取りたかったので。

これを私が初めてやったのは中2のときでした。
当たってる!!!というのでずいぶんはしゃいだ覚えがあります。
うろ覚えの中もう一度やってみると、

これの11番が、「バームクーヘン」!

うふふ、嬉しくて。実は嬉しくてこの記事を貼りました。
人生ソングね。
最高だな。




鳥は飛べるかたち 空を飛べるかたち
僕らは空を飛べないかたち ダラダラ歩くかたち

ダビンチのひらめきと ライト兄弟の勇気で
僕らは空を飛ばないかわり 月にロケットを飛ばす

たとえでっち上げたような夢も
口からでまかせでもいい
現実にかえていく 僕らはそんなかたち

プラモデルのジオラマで 兵隊にパンをわたす
翼を持って生まれるよりも 僕はこの両手が好き

たとえでっち上げたような夢も
口からでまかせでもいい
現実にかえてゆく 僕らはそんなかたち

僕はこんなかたち ダラダラ歩くかたち
オートバイに乗るかたち 
コーヒーを飲むかたち

バームクーヘン食べよう




今日ファミレスで同級生6人でご飯を食べました。
その中の1人がかわいい後輩からモテているというので空前の盛り上がりを見せました。
めっちゃ羨ましいです。
がんばれ!にぎ!


あ、ああ、どんどん追記をしていますが、
自分の言葉、というものはとても難しいと思いました。
そして純粋な自分にこだわることはあまり意味のないことなんじゃないかと思いました。
闇雲に受け入れるということではないけれど、
誰かを、否定したくは無い。
他人を否定して自分を肯定するのでは意味が無い。
怒りたくも無い。
懐の深きおなごに、なりたいです。
by mouthes | 2007-10-03 00:31 | footmarks