人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

頭ん中まるで春の陽気に浮かぶ太陽のわっか

今日もぼんやりと、変な天気、と思いながら元気に生活しました。
このごろあたしはとても暑苦しいひとになりました。くれぐれも欲にまみれることのないよう気をつけようと思っています。

帰りながら聴こうと思ってipodをいじりながらプレイリストを作っていたら、作っているうちに家に着いてしまいました。
しかたないのでお風呂に入りながら聴くことにします。

”Raincoat”

1. 風をあつめて / はっぴいえんど
2. Sunday morning  / The Velvet Underground
3. 世界の終わりには雨が / Lantern Parade
4. Raw power / Iggy & stooges
5. Ysbeidiau Heulog / Super Furry Animals
6. 魔法(Live at Praha!) / 曽我部恵一
7. すぐに会えるかな? / 小沢健二
8. MAGIC LOVE / FISHMANS
9. Xente / Berroguetto
10. Strawberry fields forever / The beatles
11. リバー / くるり
12. Yoshimi battles the pink robots Pt.1 / The Flaming Lips
13. 童貞ソーヤング / GOING STEADY
14. ロマンチックモード / SINGER SONGER
15. ひかり / Soul Flower Union
16. 日の出の日 / 中村一義


まだ聴いていないので、なんとも言えません。
雨の日は色んなことを思い出すので、思い出を優しく包みながら木っ端微塵にしてくれるようなイメージで選んだ全16曲。
ハイロウズの「胸がドキドキ」とUAの「ミルクティー」を入れようとして断念したことだけが裏話。
ではでは、皆さん今日の残りの数時間、
悔いの内容に生き抜いてくださいませ。
by mouthes | 2007-04-11 20:12 | footmarks