人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

アダルティ

またまたスズモさんの日記

曽我部さんにしろスズモさんにしろ、
芸術家の生活は作品が指先からこぼれるようだね。
芸術家(「アーティスト」)なんて言い方は曽我部さんが嫌うから、偉大なる活動家、と言わせて頂こう。
あまりに会話が高級で、うかつにコメントもできないよ。
大人の会話ってこういうことなんだろうなあ。

いいなー。すごいなー。
読んでない本がたくさんあるよ。どんどん増えていくよ。
でもゆっくりでいいんだ。ぜんぶ。そう!人は簡単に死なない。

生きるって、ただ存在するんじゃない。
そのときにできることをしている状態が生きるってことだ、きっと。
だからいつだって、ただ生きるなんてことはないんじゃないか。
たとえ指一本動かせないときでも、できることをしているなら生きるってことじゃないのか。
望む望まざるに関わらず。
だから私が走るのは生きるってことだ。
できないことができるようになるのは、どういうことだろう。生きまくるということかな。
なんかばかみたいだな。
よし、銀杏BOYZのレイトショーに行ってこよう!

アダルティ_f0112996_1815359.jpg

by mouthes | 2007-03-25 18:15 | footmarks