人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

これは憧憬

すずもさんの日記っていいよなあー。

今回は心のベストテンを1位から20位にわたって説明しているのですが・笑


なんでかね、いつからか、自分で電話かけてるのにいざ相手が出るときょどってしまうのですよ。
ある歌が好きで好きで思いは溢れているはずなのにその上澄みすら言葉にできないのですよ。
伝えたいことがあるはずなのに思い出せないことも多い。

すずもさんの言葉は、そういう時間と感情のほつれみたいなものを、
丁寧にほどいて記憶を縫っていくようなかんじ。
あたしは切ってしまってたからなあ、そういうのは。
そういうところはかならず人柄にも出る。
いいよなあ、すずもさん。

これは憧憬。


それにしてもいいなあ、ケンドーコバヤシ。
これは恋かも。
by mouthes | 2007-02-18 00:33 | footmarks