人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

有象無象(女子)

今日は学校ネタですよ。
ちゃんと学校行ってますよ。

ドライアイの友達が泊まりに来てまして、
いやー、些細なことから今まで知らなかった(足を踏み入れなかった)世界の扉が開いて、
風に吹かれましたね。いやもう。

あたしは本来その最中にいるべきなのに、
「うわああー女の子ってこわーい、そんなことってあるんだあ」なんて、ワイドショー感覚で驚いちゃったよ。
現実味があるようでない、バーチャルな感じ。
ぐちゃぐちゃみちゃみちゃと欲と悪意がくんずほぐれつ絡み合ってさ、
波に呑まれて苦しくて悲鳴を上げながら誰もそこから抜け出ようとしないパラドックス。
人間不信騒ぎですって。

いやーみたくなーい。さわれなーい。
あたしがどれだけ清純派かってことだよ。
わかってんのか学校の男子ども。

君たちが「かわいい」「触りたい」なんて軽々しく言ってる女たちがどれほどのいがみ合い、貶め合いをくぐり抜けてきてるか!

ああ、「さくらの唄」ではないけれど、みんな欲望の食いものにされていくんだ。
一方で無理やり、一方で望んで!

リリーさん、こんなときバンドやりたくなっちゃうのは男の子だけじゃないっすよ、マジで。


あたしがここで恥ずかしくなるようなことを書いてても、そんなのって本当に恥ずかしいことじゃないんだ。
あの温和な空気の水面下で行われている厚顔無恥な主権争いに比べれば。
あたし過剰反応しすぎかなあ。



うわあ。
by mouthes | 2006-12-23 19:03 | footmarks