人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

YOUR SONG IS GOODの超二日間

やー楽しいです、ライブは。
かっこいいです、そかべバンドさんは。
かわいかったです、HALCALIのおふたりは。
JxJxのMCは胸キュンです、毎度のことながら。

わたくしのことを言わせていただければ、胸いっぱいでこざいます。


トップバッター・曽我部恵一バンド!!

恋人たちのロック
トーキョー・ストーリー
有名になりたい
新曲
TELEPHONE-LOVE
青春狂走曲
LOVE-SICK
STARS!


そかべさん、めっちゃかっこいい・・・
笑顔も泣き顔も幸せもせつなさも、すべてかっさらっていかれました。
カクバリさんが呼び込みの合図に言っていた「こんな大人になりたくてたまらない!」ってそのとおり。
とても大きくて遠い、太陽のようなひと。あたしはいつでもぎらぎら焼かれてしまいそう。
まともにしゃべれなくてもしかたないよー、だってあのそかべさんだもの。

新曲のなりだし、うたいだしに胸射貫かれてしまった。
"LOVE CITY"に入ってるといいな。

今まで生きてきた中でいちばん憂うつだったこの1週間を思い出して、
胸がいっぱいになってしまいました。
そかべさんの歌を聴いてこんな気持ちになる日が来るなんて、
去年の4月、同じ場所で初めてあなたを見たときは考えてもなかったのに。
なんでこんなことがあるんだろう。
あの人探しちゃったよ。やんなっちゃう。


そかべバンドが終わってすぐ友達を探してふらふらしていたのですが、
こういうときってなかなか見つからないもの。
そしてフロアを右往左往していると、信じられない方を見つけました。
荒川良々さん。
見た瞬間固まってしまいました。まさに「あっ」って感じ。
しかもあの人どうして目をそらしたりしないんだろう。あたしもだけど。
声をかけると食い気味で応対、握手をしてくださって、また笑顔がかわいーんですよ。なんすかあれ!
つかの間のドキドキを抱えトイレに並ぶ列をのぞくとようやく友達を発見!
会えてよかったー。


HALCALIちゃんもかわいいことかわいいこと。
きっらきらしてる。
でも良々さん見ちゃう。なんであんな顔しながら見てるんだろう。客のいない顔芸かな。
HALCALIちゃんみたいになってみたいと少し思う。でもあれはあれで大変だ。
なりたいものが多いからなー。今から少しでも一生懸命やってかんと。
「これから将来はなくなる一方だよ~」ってある大人たちが言ってた。こんちくしょー。


Your Song Is Goodは相変わらず見応えがある。毎度ながら。お酒のみたくなる。
だってゆるいんだものー!
今回サプライズとして、
ゲストに二階堂和美さんがなんと広島から(!)、この日ユアソンと「関白宣言」を歌うためだけにいらしたという。
また泣きそうになっちゃったよ。涙腺ゆるいわあ。


でも見てる最中はおなかの調子が芳しくなかったり腰が疲れてしまったりしたので、
大満足の心に残るライブ、とまでは盛り上がれませんでしたが、
思い出せばそのたび、良いライブだったと思える。
何が最高なんて、やっぱり決められないね。衝撃と瞬間は代えられるものではないけど。


喜びも悲しみも臨界点を超えて笑顔にスパークする予感があるといい。
EVERYTHING GONNA BE ALLRIGHT!
by mouthes | 2006-12-03 23:26 | So Fun