人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

有頂天

君の心の扉をたたくのは、いつも僕さって考えてる!






いろんなことがあって、最終的には浮かれている。
ひとつずついろんなことが片付いて、この春大学を卒業する。

3年前あんなに好きだったあの人と、
大好きだったけど物別れになってずっと後悔していたあの人と、
最近仲直りした。

久しぶりに話した。
変わらないんだよね、話すことも、話し方も。
変わったところはあるけど、すごく些細なことも覚えてるから、時間が経ったことが分からないんだよ。
一緒に観た映画も、飼ってる犬の名前も、きっと言った場所も、話したことも覚えてる。
何を話してもすぐわかる。
お互いに。

懐かしかったなあ。




でも、なんてタイミングが悪いんだろう。
この人とは相性がいいのに、いつもタイミングが悪いなあ。

浮かれるほど好きな人がいるんだ、今。
好きな物も感じ方も全然違うけど、好きな人がいる。
その人に会えると思うと、楽しみでしかたないんだ。
他の誰より。




あんなに好きだったのに。
あんなに苦しかったのに。
時間が止まったようだったのに、なあ。




この気持ちを音楽に閉じ込める。
大切なものにしよう。
大事にしまっておこう。







”Center of Universe”

1. ドアをノックするのは誰だ?/小沢健二

2. 8823/スピッツ

3. Sunday People/スーパーカー

4. モーニングコーヒー/モーニング娘。

5. 日の出の日/中村一義

6. やわらかな日/斉藤和義

7. バンザイ~好きでよかった~/ウルフルズ

8. BABY BABY/銀杏BOYZ

9. キラーチューン/東京事変

10. 1/2/川本真琴

11. CIDERが止まらない/かせきさいだぁ

12. ハレンチ/岡村靖幸

13. 相合傘/はっぴいえんど

14. また逢う日まで/SOUL FLOWER UNION

15. そして最後にはいつもの夜が来て/曽我部恵一BAND
by mouthes | 2014-01-29 15:22 | So Fun