人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

調子がいい日記

わたしはかつて、高校生だったのです。
その前は中学生で、
小学生で、
保育園児で、
赤ん坊で、
細胞でした。




育って育って22歳になりました。
一年に一回歳をとります。
体が成熟しないまでも、年をとります。
成熟する前に老いが来るのは嫌だけど、そうなりそうな予感に苛まれて春。




ミックスナッツハウスというバンドが本当に素晴らしいバンドで、
幸福そのもののような感じがして、
思い出せば楽しくてニッコニコです。
観にいくと、体中の楽しいが爆発します。
間違いないです。

今日はお酒を飲みすぎて頭がふわふわのとろっとろです。
でもこれから風呂入って映画を観るのです。
弱いなー、酒!


そのつながりでいろいろとライブにお邪魔しているんですが、
どのライブも居心地がよく、ほんとミックスナッツはなんか体から出してるんじゃないかなあと思い始めています。

そういえば、久しぶりのソカバンのワンマンにはちょいちょいおじゃまします。




さてさて、これ観よう。
その前に風呂入ろう。
ちゃぽんしよう。



調子がいい日記_f0112996_2251996.jpg

by mouthes | 2012-04-07 02:25 | footmarks