人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

ストレスを抜こう

どうしても折り合いの合わない同僚が一人いて、
気にしなきゃいいのに悪い癖で勝手にどんどん気にしてしまって、
気付けばものすごいストレスで、
発散するために12本もDVDを一気に借りてしまった。
観れないよね、ふつうに。
流しっぱなし用だからまあ、いいんだけど。

でも映画100本観ても、観たい映画は全部観れないんだね・・・
不思議なもんです。
で、結果エネルギーを使わない映画ばっかり見ちゃうね。
こうやって時間をつぶすんだね。
何で今日はこんなあーあな気分なんだろう。
履修登録なんかしてるからだな。

起きて、気分が盛り上がったら岡村靖幸のライブレポートを書きます!
一言言っていいすか。




最 高 で し た



知ってた?
岡村靖幸が世界一カッコいいって知ってた?
あたしはね、知ってたし、
昨日確信した。
最高だったよ。
最高だったの。
涙が出たよ。
当たり前だね。
by mouthes | 2011-09-10 03:09 | footmarks