人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

あずみ

あずみ_f0112996_023146.jpg




きぃさあまああ~~~~~~~!


こんな「あずみ」だけど、「十三人の刺客」よりも作りは丁寧だったよ。
役者の選び方も丁寧だった。
なんかこだわりが強い割に節操がなかったもん、「十三人の刺客」。
「あずみ」は再現度の割にそこかしこで妥協が見えて好き。
あと、あずみも含め大半の登場人物がどっかファジーでふざけた感じなのに、
原田芳雄だけが演技も含め大マジで、緊張感があった。
いろいろ考えてると「十三人の刺客」はほんとに吹石一恵が見れてよかったってだけの映画の気がしてきた。

上戸彩さんの殺陣はへたくそだけどそんなことは問題じゃない。
かわいいねえ。
それだけで見ごたえがあるよ。
正統派美少女。
さすがです。



あずみ_f0112996_049376.jpg

by mouthes | 2011-06-02 00:26 | footmarks