人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

落ち込んでる姿って

誰に見せるものでもないけどここで晒し続けて6年近く経つ。



身の回りで、ツイッターやミクシも含めて、
「不謹慎」とかで怒ってる人見たことないから、
わりとジョークの一つくらいに思ってたら、本気で怒ってる人いんのね、やっぱり。



そりゃ、そうだけど。



でもそれぞれが不安と怒りで緊張してんのを緩和させるために必要なことだってあるじゃんね。
被災地はどこまでも凄惨だけど、
そことはある程度切り離されてる自分の生活だって、向き合わざるを得ないじゃん。


今は、被災してようがしてまいが、ひとりひとりが元気でいることが何よりも大事だよ。

気分が害されたら応急処置で無視しときゃいいのに。
余裕ができてから怒りゃあいいのに。
そういうのあんだけで結構気持ちがくさくさするから、やだよなー。
by mouthes | 2011-03-17 01:55 | footmarks