人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

この道を行けば

この道を行けば_f0112996_1335394.jpg



とりとめのない日記です。

がっつり髪を切って、坊主後3か月くらいの長さになりました。
やっぱりこれくらいがいいね!
過ごしやすい。
セットもしやすい。
今まで髪を整えるのにかかってた時間はいったいなんだったんだ!!という気になります。
大してかかってないけど、根がものぐさなものでね。
身だしなみ関係は楽になるに越したことはありません。
きりないからね、気にし始めると。



やっとバイトが決まりました!!!!
探していたことも知らないとは思われますが、大変苦戦しましたよ。
でも髪切って一発で受かったから、全部髪型のせいということにします。
地元のレンタル屋です。超嬉しいです。がんばります。



夜中になんとなくMIX CDを作って、
なぜか猪木を思い出して「この道を行けば」というタイトルをつけたので、
今度の、りかさんとのドライブに持って行くと決めた。
りかさんというのは母校の図書室の司書の先生で、
というか去年いちばん遊んだ友だちで、
学校に遊びに行ったらたいていご飯食べて家まで車で送ってもらうので、
その間に聴く音楽をいつもあたしが持っていきます。
だからMIX CDを作るときは、りかさんと聴くことを考えます。
今回は「がんばれ!」という思いが前面に出たプレイリストになりました。
でも今回のはローテンポが多いからあんまりハマらないかなあ。
あたしは好きだけど。
まああたしの好きな曲しか入ってないから当たり前だけど。
そして当たり前だけど、猪木はカッコいい。猪木は面白い。猪木はいつも戦ってる。
さすが、燃える闘魂。
リアルタイムで見ていたらあたしは絶対にプロレスマニアになっていたと思う。






“この道を行けば”


1. 恋風吹けば / ダブルオー・テレサ
2. 浅草キッド / 北野武
3. 年をとるってこと / フラワーカンパニーズ
4. エレキのアナーキー・クリスマス / エレキコミック
5. 今宵月のように / エレファントカシマシ
6. 恩学 / MOROHA
7. Go Go Round This World! / FISHMANS
8. ひとりの求愛者 立春編 / Lantern Parade
9. Rock With You / Michael Jackson
10. 真夜中のサイクリング / 岡村靖幸
11. ボーイズ・オン・ザ・ラン / 銀杏BOYZ
12. 夢先案内人 / 山口百恵
13. 今日を生きよう / サニーデイ・サービス
14. 謝々! / スピッツ
15. 時にまかせて / 金延幸子
16. あきらめ節 / 高田渡
by mouthes | 2011-02-22 13:04 | footmarks