人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

足元は泥だらけ

コメントを下さったのらさん、返信が長くなっちゃってすみません。
あれ打ってて思ったけど、あたしダメだわー(笑)
全然できてないのな。
頭でっかちになってばっかりで、実が全然ともなわねえ。
大層なことを言うばっかりで、でもどこかにたどり着けないかって、
光を探してふらつき、見当違いの石に齧り付き、嘘をつき、ツバを吐き…そして疲れて、いつの間にか眠るだろう。



「サマー・シンフォニーかっ」つってね!


東村アキコの「主に泣いてます」の2巻を読んだばっかりなんで、
パロディーがえんえん頭をループってね。

いやー、面白いね、東村アキコ!
人の触られたくない部分を的確に刺す感じ!
触られたくない部分を的確に刺され続けてきたんだろうなあ…

それは「ひまわりっ ~健一レジェンド~」を読むとなんとなくわかります。



足元は泥だらけ_f0112996_1823677.jpg

by mouthes | 2010-12-23 18:04 | footmarks