人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

駆け引き?

あたしは、結構、勝手だけど、頑張って、役に立とうと思ってさ、
自分の気持ちを捨てても、助けになりたいと思っているよ。

なれたら、嬉しいよ。
たとえあなたが、私の気持ちに興味なんかなくても。
私が何を考えてるかなんて、知ろうとしなくても。

そうやって言い聞かせて、失望し続けるのか?
でも、負担にだけはなりたくないんだよ。

自分に価値がないなんて、もう思いたくないよ。

あんな短いやり取りで安心するの?
じゃあそれまでの不安て一体なに?

余計なことを考える時間が多すぎる。
距離を測りかねてる。
自分が、自分の手に余る。
自分の外に自分がいるようで。
私の心はもう、私のものじゃないのか。


ばかみたい!ばかみたいだまったく!
by mouthes | 2010-10-05 00:05 | footmarks