人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

愛すべきプルシェンコ

すげー人を見つけてしまった!!!!!












いまさらだけど、エフゲニー・プルシェンコ!!!!!

天才だし変態だし最高だし。一分の隙もない演技。
天才がいつも認められないなんて嘘だね。
天才はいつだって、賢者も大衆もなく心をかっさらってく!!
見てたらいつの間にか3時間半経ってた。
出来る人がいるんだよなあ、こういう演技を。


トム・ジョーンズとマックス・ラーベの「Sex bomb」をセットで聴けるこちらの動画も必聴もの。
全人類を誘惑してます。


そしてその流れで見つけたこの方の記事をしばらく読んで、不覚にも泣いてしまう。
プルシェンコのこともフィギュアのことも大して知らないのに泣くなんて、薄情な感動屋のようで気が引けるけれども、
遡って読むほどに伝わる、プルシェンコそしてフィギュアスケートへの愛。
「This Is It」で泣いた人、プルシェンコに泣かなきゃ嘘だね。
そう、嘘だねが流行ってんの今、自分の中で。

美しく伸びた肢体で、とびきり華麗なジャンプで、鮮やかなステップで、
圧倒的な才能を見せつけるエフゲニー・プルシェンコ!
あることを一心に愛するって、こういうことなんだよな。
肉体も情熱も知力も思いつきも全て捧げて、後世のために祈る。
エフゲニー・プルシェンコもトム・ジョーンズもマックス・ラーベも最高!
こういうことがしたい。


そしてだからこそ、何も考えないこと・何も考えない人を無暗に応援する全ての表現を、
私は憎むよ。何よりもの悪として。
そして考えつくしても尚ほとばしる情熱を愛す。何よりもの愛として。

さすがにおやすみ。Sex bomb!



愛すべきプルシェンコ_f0112996_4273673.jpg愛すべきプルシェンコ_f0112996_4275137.jpg













   世界の変態貴族。
by mouthes | 2010-02-21 04:13 | footmarks