人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

何なの!!?

今日一日で、一週間分以上のアクセスがあったんだけど、

いや、普段なら少しずつ増えていく感じが嬉しいとかはあるんだけど、

こうも急激に増えた理由がわからない・・・

なんなの!!?なんなの!!?

ブログ炎上なの!?!?


こわいなー今辞めたくないなー (2009/9/6 21:43)






まじでこわいいいいいい・・・・
今も着々と増え続けてる・・・・・・・・・・
アクセス解析したくなってネームカードにも登録しちゃったけどなにせ今日のことなので明日ちゃんと反映されているか不明。
真相が分かる人、いたら一刻も早く教えてください・・・・
リンクで飛んできました、とか、2chで叩かれてますよ、とか、安心できる真相を期待しております。
それともこれは陰謀ですか?   (2009/9/6 22:04)
by mouthes | 2009-09-06 22:04 | footmarks