人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

嗚呼ここは笑いと涙の舞台!

悲しすぎて笑いながら毒を吐いてる!


ソウル・フラワー・ユニオンの「風の市」が最近のテーマソングです。
アイリッシュパンクなメロディと独特なちんどんのお囃子に合わせて踊り狂いながら一生を過ごす気で!
しなやかにゆく!この健全な肢体で!


悲しくとも寂しくとも笑って生きていくしかない。
意志で心臓は止められない。
しかしからだは思いのままに動く!
そう鍛えてきたから!
不幸は盗っ人のようにやってくる。
もし見つけたら声をかけて知り合いになろう。
欲しいものはあげてしまおう。
そうしたら不幸はあっという間に不幸じゃなくなるはず!

「肯定的だね」と言って、なっちゃんは泣きながら笑っていた。
美しい彼女の涙は、そのまま生きていく強さだった。
彼女は、日々の仕事や人付合い、それに伴う情動、その全てと擦りあい「自分」を擦り減らしながら、輝いてゆく人となる!
気持ちの良い若い魂を見た。
わたしの魂も震わされた!
わたしは今踊りたい!
魂が踊っているから!
ちょうど今は布団の中だから、夢の中で踊る!


♪ソウル・フラワー・ユニオン「風の市」
by mouthes | 2009-02-23 03:00 | moments!