皆殺し文学はやめだ

by mouthes

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お誕生

f0112996_262498.jpg

お誕生日プレゼント、

まいまいから新発売のお気に入りおかし!
兄たちからギア・ブルーズのアナログ!

うれしす!
[PR]
by mouthes | 2008-09-13 02:06 | moments!

ダダカンシンポジウム

すっごくためになった、今日のできごと。

親愛なるおともだちと三人でダダカンシンポジウムに行ってきました。

ダダカンという人に関しては、皆さんそれぞれで是非調べていただきたいわけですが、
とにかくためになりました。
ダダイストってすごいぜ、みんな。
美しいぜ。


あと今日一緒に行ったともだちにめっちゃほめられた。
すごい気分よかった。
今この瞬間モテたかもしんないって思ったもん。
よし、これからもいろいろやっていこう。
来週の芸術論文でもきっとなんかやろう。



♪Lantern Parade「その駄作を作ったのは」
[PR]
by mouthes | 2008-09-12 23:51 | moments!

浅草!

f0112996_1714645.jpg

THIS IS JAPAN!

雷門を背負えるような人に総理大臣になってほしいよね。
[PR]
by mouthes | 2008-09-12 17:01 | moments!

昨日のはなし

19才になりましたー。

どうせ誰も思い出してはくれないだろうと18才のときのように卑屈サンバの用意をしていたんですが、
思った以上に色んな方からお祝いのメールをいただいて、嬉しいかぎりです。


19才は、もっと周囲の人を大切にしたいです。
過去を振り返れば申し訳ないことばかり。
できることなら少しでもお互いが良くなるようにに働きかけたい。
あたしの大好きな芸術が、あたしにそうしてくれたように。
[PR]
by mouthes | 2008-09-09 02:30 | moments!