皆殺し文学はやめだ

by mouthes

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近

雨は降らなくても、
夜中に稲光がぱしぱしって雲間を走っていることが多い。

あれかっこよくて好き。
[PR]
by mouthes | 2008-08-29 17:05 | moments!

もう、いいのよ。

f0112996_2442118.jpg

かわいいなあ、このはるちゃん。

耳をすませばのほうが好きだけど、ジブリ映画は総じてこういう女の子の描き方が最高だ。
猫の恩返し、実のところ成長に直接関わるような劇的なことは起きてないんだけどね。
女の子が憧れる異性によって変わってくってことなんだろうな。
いーーなあーそれ。
少女マンガのヒロインになるにはバロンみたいなのに憧れればいいんだ!

ところで最近の少女マンガはスケベがおおいな!!
なんだよあれ!!
少女マンガにそんなの求めてないよ!
なんかやってることが半端過ぎるよ!
日本の芸術が西洋と比べて半世紀遅れているっていうのはよく言う話だけど、
女性の見るエロは男性と比べて5世紀遅れてる。
早く追い付けばいいとかそういうことじゃなくて、
そういう意識ものすごく薄いよね、女性のエロに携わるみなさん。
もう、追いつけないから!!!
無理だから!
男性のエロを流用するんなら構わないから、
女性は女性の夢を、もっと大事にしてほしい。
少女マンガさん。
流行りだけ追えばいいのか?
月刊誌の隙間を埋めるのが仕事か?
違う僕らが見ていたいのは、希望に満ちた光だ。



最後のほうミスチル出て来ちゃいましたけどね、
あたしマンガ大好きなんですよ。
マンガが大好きなの。
だからね、その場凌ぎみたいなことされると淋しいんです。
もっと身勝手に言えば、やなんです。
少女マンガ描く人が、ただ少女マンガのファンだってだけでいいのかしら。


作品は、やりたいことありきだろうが!!!!!!!
あたしは他人の自己実現を買ってるんじゃないんだ!!
魂に出会いたいんだよ!!!!!



いい加減エレ片聴いて寝ます。
[PR]
by mouthes | 2008-08-28 02:44 | moments!

大グモ

f0112996_20153430.jpg

あの裏に、あたしのてのひらより一回り小さいくらいの大グモがいる。

今朝5時くらいに発見した。

さっきまで忘れかけていてさあ勉強でもしようかと思ったらそっとはいでて来ていて、
カーテンに触ったらかさかさ音を立ててまたあの裏に消えてしまった。
それからいままでずっと膠着状態が続いている。
怖い。

大きなクモがこんなに怖いと思わなかった。
鳥は、こんなクモを食べたりしてるんだからすごいなあ。
毒グモの天敵ってなんだ?
たとえ無害でも怖い。
足が長いんだよ、とにかく。
おばあちゃんちでみるならこんなに怖くないはずなのに、うちでみるとなんでこんなに怖いんだろう。
なんであのクモは出ていってくれないんだろう。
こえーーよー
[PR]
by mouthes | 2008-08-19 20:15 | moments!

いざ新世界

f0112996_7131098.jpg

新大阪へ行ってまいりまーす!!
[PR]
by mouthes | 2008-08-16 07:13 | moments!