皆殺し文学はやめだ

by mouthes

<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

贅沢2

兄のパスタがこんなにうまいなんてほんとに贅沢だっ・・・(感激に打ち震え)
兄がジャンプを買っていたので勉強しながらジャンプ待ちなのだっ・・・

そして性懲りも無くプレイリストを上げるのだ。
でも少しずつ手ごたえはあるんだけどなあ。


“ Hey,girl! Go Go! ”

1.The Shining (The Avalanches Good Word For The Weekend Remix) / badly drawn boy
2.Yoshimi Battles The Pink Robots Pt. 1 / The Flaming Lips
3.ガタガタゴー / THE HIGH-LOWS
4.Raw power / Iggy & The Stooges
5.キンモクセイの匂いがして / Lantern Parade
6.Debaser / Pixies
7.There's No Home For You Here / The White Stripes
8.お猿 / ミドリ
9.ナイトライダー / 銀杏BOYZ
10.朝日のあたる街 / 曽我部恵一
[PR]
by mouthes | 2007-11-24 23:14 | footmarks

贅沢

こんなにトモさんのパスタが食べれるなんてほんとに贅沢だっ…(感無量)


そかべさんもいらっしゃってかなり嬉しい土曜日。
ケンコバのラジオもあるし!
昇天至福っす。ッス。
あとはジャンプが買えれば言うこと無いな。
なんもないな。
夕暮れがきれいで、前の席のカップルたちは幸せそうだった。
元気が出るコンピもできたぞ。
ま、あとは英語の模試で200点取れればね…


尽きることのない欲望の果てでは裸の太陽がまだ西へ行くんだぜ!

寒さと眠気がとけあって酔っぱらったくらい良い気分だぜ!ゼ!
[PR]
by mouthes | 2007-11-24 16:03 | moments!

f0112996_2038576.jpg

景色と曲が火傷の様に体に焼き付くみたいだ。
耳を澄ますほどに、あたしの十八歳に、苦い思い出に、やり場のない悲しみに、火傷を残してゆく。

光を探して目をえぐるような情念にさらされて思わず空を見る。

のぞき穴のようなお月様が笑うでもなく泣くでもなく、イルミネーションに囲まれながら輝いていた。
噎せるようなリフに呼応して強く強く風が吹く。
駅に着いたとき、ちょうど曲は終わった。
[PR]
by mouthes | 2007-11-21 20:38 | moments!

いい忘れたけど

明日銀杏BOYZの新譜「光/ナイトライダー」の発売日。

明日のタイトルは「光」でよろしく。
[PR]
by mouthes | 2007-11-20 23:35 | footmarks

天使たちのシーン

あの叙情的なラブソングの中に生きるような一日でした。



愛すべき生まれて育ってくサークル
君や僕をつないでる緩やかな止まらない法則

毎日のささやかな思いを重ね 本当の言葉をつむいでいる僕は
生命の熱をまっすぐに放つように 雪を払いはね上がる枝を見る



まるで雲の切れ間からさす光のように伸びやかな小沢くんの歌声が、
心を絡め取って太陽に導いていくようで、泣けてくる。
信じるということそのもののような歌。

反省よりも深い愛に満たされています。
こんなことをいうのは恥ずかしいことですが、
愚痴や雑言ばかりが真実ではありえない。

愛はきらっきらしてて、触れた瞬間に体が満たされて溢れてくるくらい途方も無くて、
全て吸い込んでしまう。
あまりに大きくて、得体も知れなくて、恐ろしくて、
否定したくなる気持ちもあって然るべきだと思う。

でも、それだけじゃないよなあ、絶対。
ここにいる全員が人の体の中で大きくなって生れてきて、

泣き声を上げてるわけだから。

もっと優しくなりたいです。



今度はまごうことなき友達と、仲直りをしました。この調子です。
[PR]
by mouthes | 2007-11-20 23:27 | footmarks

もはや、いやはや

これはある意味で、感謝だな。

ああいう風に育たなくて良かった。
あたしを育ててくれた美しい方々に感謝だ。

まあ、3年は引き摺るにしても、時にこめかみを殴りたい衝動に駆られるとしても、
これは感謝だな。

あーーー考えられん。
多分この先こんなに腹の立つことって、2回あったら良いほうだな。
ほんとにあいつをトイレに流したい。
[PR]
by mouthes | 2007-11-14 08:22 | footmarks

母さん

母さんが寝てるとき、


鼻の頭を押すと、


半目が開いて閉じる。


ふふふふふ
[PR]
by mouthes | 2007-11-11 22:43 | moments!

明日も

がんばるぞーーーーーーーーーーー
[PR]
by mouthes | 2007-11-08 23:08 | footmarks

モン-シロみたいに

岡村ちゃんの打ち込みになりたいのだ。
ぶっ飛んで駆け回ってまるで何もなかったような風にしたいのだ。


偉そうなことばかり言って、調子の良さだけ学ぶのだ。
減っていく自分など、気に留めはしないのだ。

センター試験まであと75日だから。
[PR]
by mouthes | 2007-11-05 20:15 | moments!
「教育しなければ、男の子はおとなしい優等生になるんですよ。
女の子は元気で活発な良い子になる。
だから今、活発な女性が多いのは教育が行き届いていないのかもしれませんね。」





男は不安定?
[PR]
by mouthes | 2007-11-02 12:12 | moments!