人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

大グモ

大グモ_f0112996_20153430.jpg

あの裏に、あたしのてのひらより一回り小さいくらいの大グモがいる。

今朝5時くらいに発見した。

さっきまで忘れかけていてさあ勉強でもしようかと思ったらそっとはいでて来ていて、
カーテンに触ったらかさかさ音を立ててまたあの裏に消えてしまった。
それからいままでずっと膠着状態が続いている。
怖い。

大きなクモがこんなに怖いと思わなかった。
鳥は、こんなクモを食べたりしてるんだからすごいなあ。
毒グモの天敵ってなんだ?
たとえ無害でも怖い。
足が長いんだよ、とにかく。
おばあちゃんちでみるならこんなに怖くないはずなのに、うちでみるとなんでこんなに怖いんだろう。
なんであのクモは出ていってくれないんだろう。
こえーーよー
by mouthes | 2008-08-19 20:15 | moments!