人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

小林賢太郎が岡村靖幸になる可能性あるぜ

昨夜から岡村ちゃんをヘビーローテーション中、
わかりやすく情緒がぐらぐらしているエレ片リスナーです。

今週から読書週間にはいることにしました!
何故なら買ったまま手を付けていない本がもはや塔の様相を成しているからです。

読みあさります。太陽になんて目もくれません。
言わんや夏になんて感心すらありません。
本を読んでる間に終わってくれりゃあいいんだ夏なんて。



今日部屋の掃除をしました。
プリクラの整理とか、雑誌の切り抜きとか、そういうことまでしました。
存外に発見がたくさんあり、驚きました。
昨年いかに遊んでいたかとか、
太田莉菜ちゃんのとんでもねえ可愛さとか。
まあ、以前からわかっていたことを改めて自覚したまでですよ、ええそうです。




とにかく、これで準備は調ったんだ!
これからどんどん本を読んでいきます。
あたしがジャンプばっかり読んでるだけだと思ったら大間違いだぜ!!
by mouthes | 2008-05-18 18:12 | moments!