人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

ロッチ

最近「好きなお笑い芸人は?」と聞かれれば、ロッチと答えるようになった。
でもいまいちな知名度。
結構いろんな番組で見るから、みんな知ってんのかなー?と思っていってみるけど、
意外とみんな知らない。
「見ればわかると思う!」ってよく言われる。
正直、見てもわかるかな?とあたしは思っている。
藤崎マーケットが流行りだしたときのあの瞬発力があるなら、みんなすでに知っててもいいようなものを。
キャッチーじゃないからかな。
踊ってないしな。
基本的にはちょいおっさんだしな。
ちょいおっさん好きだからな。

ロッチ面白いのに、コミュの様子を見てもまだ全部で150もいかないような状況だった。
オンエアバトルでも敗退するし。
ロッチがつまんないなんて、あんま考えられないんだけどな。
あっ、まだYou tubeでは探してなかった!



          *



あった!


言いすぎだった!
そうでもないネタもある!

でも好き。
関西のラーメンズって感じなのか。


南海キャンディーズの漫才も、見たい。
あとエレ片の「コントの人」も見たい。
さまぁ~ずの新しいDVDも見たいなあ。

「そんなに好きなら芸人になればいい」と言われたけど、
ハリセンボンと同じ地平に立つ度胸がないよ。
女芸人としてのハリセンボンは無敵だ。
無敵以外の言葉が見つからないほどだ。

森三中との差は、裸を見たら笑っちゃうところだ。
いけないものを見た気になったりしないのが、すごい。
面白い。


面白いものたくさん。大好き!



本読みてえ・・・
by mouthes | 2008-05-16 22:53 | footmarks