人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

山ちゃん

口コミジョニーを見ていたら、南海キャンディーズ山ちゃんが面白かったので、
なんとなく検索を繰り返していたら見つけた本の紹介。








山里亮太著「天才になりたい」






なんだか本当に人事とは思えず、買ってしまいました・・・
初めてM-1で見たときのただならぬ親近感の理由が分かりました。
これからも応援し続けることを、何かに誓います。
がんばれ山ちゃん。






全然違う話。

今シーズン、良いドラマが多かったなー。
NHKの連続テレビ小説「ちりとてちん」!
日常を舞台にする落語を、もう一度日常に引き戻して展開される、もう典型的などたばたコメディなんですが、
芸達者な役者さんばかりで、すごく見応えがあった。
人間関係はわかりやすくも本質を捉えていて、
ドラマにはことごとく感情移入してしまううちの家族は全員で泣いてましたよ。
DVDとかにならないのかな。

「金八先生」も毎週見てたね!
何より「明日の喜多善男」!
すごい面白かったよ!それだけ!


そんで今、兄と内P見終わったけど、

死ぬほど面白かったなー。あのメンバーの飲み会は面白そうだなー。

今日も我が家は勝手に平和です。
by mouthes | 2008-03-24 17:58 | footmarks