人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

愛しい靖幸ちゃん

愛しい靖幸ちゃん_f0112996_1265935.jpg


岡村靖幸、覚せい剤で三度目の逮捕。


次兄が、マッキーが逮捕されたときに力なく、現実味すらなく、「超ブルーだよー…」と言っていたのを思い出すよ。


岡村ちゃん・・・大好きなのに・・・


去年の末に行きたかったあのライブに、行けばよかった。
次があるさなんて思うんじゃなかった!
あたしがばかだったーーーーーーー!!!!!!!!
胸が苦しいよ。
一度で良いから会いたかったよ。
周りに呆れられるほど観にいきたかったよ。


岡村ちゃんのファンサイトやコミュニティの掲示板では、

やはりあーだこーだと議論を醸しているけど、

覚せい剤はよくないし、

ほとほと愛想が尽きるのも納得できるけど、

すごく悲しいけど、

あたしは岡村ちゃんに死んでほしくない。
1度でも岡村ちゃんのライブが見たい。
岡村ちゃんの新曲ができたらすぐ聴きたいし、
カラオケでたくさん歌いたい。

ファンの優しさとか、受け入れる場所とか、
帰ってきたい環境とか、今までのものが全部嘘とか、

正直どうでもいいよ。

このまま死んじゃうなんてことが、あったら一番いや。

愛しい岡村ちゃんの夢を抱いて眠るよ。
あー泣きそうだよもうー。
by mouthes | 2008-02-07 02:23 | footmarks