人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

18歳・初めてのひくつサンバ

しょっぱ!

しょっぱい18歳です。
夜な夜なひくつサンバを踊り狂うのもかなり胸痛い感じ。
もう誰かに祝われたくてうずうずうずうずしてる感じもかなりしょっぱいです。


ことあるごとにライブだなんだだったり、C.C.Cができたりして、人生がものすごい速さで角度を変えていった17歳。
「曽我部さんのセブンティーンを聴くたびにああそういえばみわちゃんはそれぐらいの歳だったかなあと思うよ」とゆうきさんが言ってくれたのがかなり嬉しかった17歳。
あいつらが簡単に口にする100回の愛してるよりも大学ノート50ページにわたってあの娘の名前を書いてた方が僕にとっては価値があった17歳。
なんだかしらんがスウィートな響きの17歳。
さようなら17歳。


18歳!!!!

18歳は何か歌があったかな。
19歳にはninteen(ex岡村靖幸)があるけど。


もう学校で祝われるのなら今日だと思って、
うずうずうずうずしてたけど何の音沙汰もないしな。
仲の良い友達にしたりされたりしてたあのジャブのような打診には何の意味があったんだろう。
なんだよこのやろう!とんだサーチアンドデストロイだよ!!

そしてひとしきり腐った後に「そういうことじゃないよな」と立ち返る辺りがもういやだ。
どうせすぐ卑屈になることはわかってるもの。
腐りきることもできない腐った根性だもの!!!(ひくつサンバ乱舞)

違う違う。
あたしを生んでくれてありがとう。あたしを育ててくれてありがとう。
そういう気持ちで周りに感謝するのが誕生日の本懐です。そうです。その通りです。

あああー祝われてえ!!!!!!!



でもなんか、ここでひとしきり腐ったら楽しかったから、それでいいや。
おやすみ!

あ、今日の午後C.C.C行く!
おやすみ!
by mouthes | 2007-09-08 01:57 | footmarks