人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

SoFunLives

SoFunLives_f0112996_2344199.jpg



アースデイで二階堂和美さんを見てきました。
こんなこと言うのもなんですが、ここ最近体は健康なんですが結構きつかった。
気持ちがついてこなくて、周りの調子とも全然うまいこといかなくて。
慣れないことばっかしてた気がする。
希望も信仰も愛も、あるんだかないんだかわかんなかったけど、わかんなかったけど!!!!!

二階堂和美さんは、すごかった。

なんか、期待とか、やましい欲とか、多分感動も羨望も全部押し流してくれて、
まるで会場の人々を全員を稲穂に変えてしまったかと思うほどの空間で。
もちろんあたしも稲穂になった気でいましたよ。
風がまた、強く強く吹くんだわ。
泣くことすらできない。稲穂だもの。
僧侶さんだということには驚きました。僧侶かー、そうかー。なるほどー。


ひさびさにC.C.Cで、たつろうさんの隣でまったり。
トモさんのケーキ食べて。みおちゃんが来て、パスタ食べて。
そしたらみおちゃんのおともだちがたくさん来て、そわそわして。
ほんと良い方々でねー、あたしは二週間ぶりくらいに、一日であんな笑いました。
ていうかみんなほんとよく笑ってくれるんだもん。
笑顔だなー、笑顔。笑顔以外は何でもいいわ。だから爆弾はいかん。

今週末は曽我部恵一バンドだし、あたしはこれからもいくよ。がんばるよ。
チャオ!
by mouthes | 2007-04-23 00:13 | So Fun