人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

あたまがわるい

考えている割にはちっともだ。
浮かんだり、沈んだり、その程度の変化。


久しぶりにそんなこと思った。
別に落ち込んでるわけじゃないよ。
ただ、ずっとこのままなんかなあ、と思ってさ。

ダイナマイト関西という大喜利大会のDVDを借りたのだけど、
やっぱり芸人さんはすごい。
あたしだけなのかも知らんけど、「この人今からどんな面白いこというんだろう」と思うと、鳥肌が立つ。
M-1もそういう意味で立ちっぱなしだった。

あたしには、
しっかりとした理論付け、機転の利いた発想、奇跡をものにするポテンシャルなどないのです。
いやあるにはあるけど、今手元にある分ではなんにしても役不足なのです。
しかも「面白い」かどうかさえ、あたしにはわからない。
ただぼんやりと垂れ流しにされているものを受け止める。
説明することすらできない。
頭がわるくてかなわない。

ずっとこのままなんかなあ。
ちゃんと自分の好みくらい把握して、何に対しても議論できる立場で人と向き合いたいよ。


あぐらをかくような筋肉さえついていない、あたしはまだまだだ。
それは輝かしい未来があるかもしれないことを示唆しているわけで!
Let's get it on! うまくやれますように。
by mouthes | 2007-01-24 23:42 | footmarks