人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

モテ

モテ_f0112996_947388.jpg

どうやらモテ期がきそうらしい!


ん?言い方が遠回し?
だってそう言われただけでモテたわけじゃないんだもん。
ただ、言われただけで相当はしゃいでます。
これまでのわたしとは何かが違ってきている、らしい。


そういえば去年はたくさんのねえさんにいさん達にかわいがっていただき、
C.C.Cに通いつめ、恋もし、夜遊びに目覚め、
なんだかんだで一年中ドキドキしてた気がする。
いろんなことがあったなあ。
心臓が一生のうちに打てる脈拍数は予め決まっているというし、寿命が確実に縮んでいるのを今になって感じています。


それがどう関わっているのかはわからないけど、「オーラ出てる」んだって!
モテたいモテたいとは思ってたけど、もしほんとにモテたらどうしよう。
どんなんなるんだろう、自分。
「これからモテる」なんて言われただけでそわっそわしちゃうよ。
並みいる男たちを顎で使ったりするんだろうか。
上目遣いでヴィトンを買わせたりするんだろうか。
「小悪魔な女になる方法」みたいな本買いたりするんだろうか。
これらはモテとはあんまり関係ないんだろうか。
それにしてもこんなこと考えているうちはモテそうにないなあ。


ああ麗しのモテ期、どこかにきっとあるというモテ期。虹の根元のようにおぼろげなモテ期よ。
君はどこから来てどこへ行くのか。
ヒッチコックの「鳥」のようにじわじわと襲来するのか?
突然拓けた曇天の切れ間から青空が広がる瞬間のようなのか?
なんか変なんなっちゃったなこの記事。
やめやめ、きっとモテないし。

次兄に会えると思うと気持ちが浮ついていかんよ。
成田空港に迎えに行く道中。
清々しい朝にろくなことを考えん。
by mouthes | 2007-01-15 09:47 | moments!