人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

エレ片

エレ片、というユニットをご存知でしょうか。
エレキコミックとラーメンズ片桐仁の三人を合わせて、「エレ片」。

http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html

私が行ったイベントがこちら。

http://www.tbs.co.jp/radio/event/owarai/O10137/O10137.html



一言。

目が飛び出そうなほど楽しかったです。

この日に関しては奇跡が併発してまして、ほんっとにほんっっっとに非現実的だったので、わたしの足が地につかないのも無理はない!
姐さん兄さんに会ったときの酒の肴にしたいと思います。
うざかったらごめんね。
謝るだけで進歩しないのが転がる人間の性ですねえ。


でもこのライブで風邪を貰ってしまい、いま結構きついです。
土曜には富士急なのに。
ちっちゃな不幸が待ち構えてる予感がするぜ。
あんだけいいことあったあとだし。
by mouthes | 2007-01-09 23:22 | footmarks