人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

やさしくなれる

やさしくなれる_f0112996_12525726.jpg



いつになく自分のイメージがクリアでやさしいのが今。
人に対しても自分に対しても。
リンドウの花のおかげだよ。先生!




やさしくなれる_f0112996_13123159.jpg





自分を翻弄していたものが、少しずつはがれて、余計な力が抜けた気がする。
ほしいものがわかって、手にしているものに気付いた。
私はきっと幸せだ。

『誰だって、ほんとうにいいことをしたら、いちばん幸せなんだねえ。』

人に自分を傷つけさせない、大人のたしなみを手に入れた!
わたしきっとできるよ。
自分のことちゃんと守りながら、自分を分け与えることができるよ。
恋がそういうものじゃないって、うすうす気づきながら。







もっと人のことちゃんと見れるよ。
自分に翻弄されずに相手の目を見れるよ。
良いとか悪いとかそういうことで相手を裁かずにいられるよ。
わかりたいんだ。
わかりたいんだよ。
強い気持ちを。
心は美しいって知ってる人の心に、さわってみたい。
祈りがそこにある。
by mouthes | 2014-10-28 13:48 | footmarks