人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

普段なに考えて生きてるの

まっすぐな道を通っている時、すごく気分がいい。
ドキドキする。
先が見えているので進んでいるという実感が強いけど、永遠に届かないかもしれないと漠然と不安にもなる。
進むしかないのだけれど。

そして困難は大抵思いがけず降ってくる。
背後から襲われる時もある。
だから見通しのいいまっすぐな一本道にあっても、私はどこまでも無防備でいるしかないのだと自覚する。
そして改めてドキドキする。
やたらに走り出したくなる。
逃げるのではなく、駆り立てられて!





だいたいこういうことを考えたり忘れたりしてる。
あまりに取りとめも脈絡もなくて人に説明できない。



いまナンバーガール聴いてる。
みんなナンバーガールを待ってる。
言葉じゃ伝えられないような、傷つけ合うことしかできないようなエネルギーを、
危なげな光を放ってぶつけてくれるような、
そういうナンバーガールを待ってる。
by mouthes | 2014-01-18 18:37