人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

新しい季節が




やってきました・・・!

恋する乙女のようなこんな晴れた日は君を迎えにいくよの季節がやってきました。
いつでもいろんなことに夢中になったり飽きたりの季節がやってきました。
もうそれが、とてもきれいで、忘れることができない季節がやってきました。

曽我部恵一が好きで好きでごめんなさい!

まだ自制が効いてるから大丈夫だよね。
これ効かなくなるとヤバいぞー

今度こそ大切にしよう。
相手のためじゃない。自分のために。

力のある時に、精一杯やろう。
一緒に楽しめることをたくさん増やしていこう。

喜びも悲しみも笑顔のためにあるのです。
by mouthes | 2013-02-06 01:48 | footmarks