人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

たまにくるこの波

”かわいい”の波がまた来てしまった。
今度は深津絵里様だ。


たまにくるこの波_f0112996_1564519.jpg



たまにくるこの波_f0112996_1581129.jpg



最近その美しさに磨きがかかっておられるこの方は本当に人間ですか?
なぜ年をとるごとに美しくなるんですかね?

中谷さんもそうだけど、ほんと、化物かッッッ!!

たまにくるこの波_f0112996_1595621.jpg




こんなに可愛いのになぜ売れない!?マイナー美女有名人を毎日紹介していく【200人達成】[NAVER まとめ]


ツイッターで流れてきたので、
このページの画像を見続けてちょっと頭おかしくなりそうだったんだけど、
世の中美人てたくさんいるんだよね。
街歩いててもいないのに。
でも、吸い込まれそうなというか、こっちの張ってる膜を簡単に破って胸に届く美人は少ない。
きゅううってなる美人がいる。
こっちに内面を想起させてくれるような、美麗な空気。
ああーあの目がほしい。あの肌!
造形は無理だけど、あの内面を醸したい。
たまに来るんだよなあ、この波。

もちろん吹石一恵御大のことは忘れてないです。
もちろんです。
でもなんか最近ほんとに、美人が美人すぎないっすか?

広末涼子とか!!


たまにくるこの波_f0112996_2223478.jpg



この人も、色々あったのに色々あればあるほど軽やかになっていくね。
淀まねえんだなってところがもう驚きだよ。
はあー。
色々あればあるほど深みを増していく宮沢りえさんとは対照的だな。


たまにくるこの波_f0112996_2311163.jpg



美しい。


そして最後に「みんなの心にいるあの子」でおなじみの長澤まさみさんです。

たまにくるこの波_f0112996_2395437.jpg


「クラスで一番かわいいあの子」の笑顔を持つ女性。
みんなわかってる。あの子がかわいいってことは。
ただ口にしないだけ。
口にしても表現できないだけ。
あの子のかわいさが。


もう、いま言った方々は好みとか度外視して恋をしないのが難しいくらいの美女。
すげえ。
ああー届かねえ。
いきてえーそこに。
とりあえず規則正しい生活をして、自分を律し、勉強し、人の話を聞き、雑念を払い、無邪気に生きたいです。
そしてこのまっすぐな瞳を手に入れるんだ。
他は届かなくてもいいから、それだけでも手に入れるんだ。

そう決めた。
決めたから、届く。
そこまでは。

がんばるぞー。
by mouthes | 2012-09-20 02:45 | study