人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

完全な安定がないなら、完全な不安定だってないな

人を笑わせんのも、泣かせんのも人じゃないの?


中村一義「生きている」は名曲です。
あ、当たり前のこと言っちゃった。




不安になったらまず行動。
暴走しないように、押し付けないように。
甘ったれないように、背筋を伸ばすこと意識して。

時間が経って、ちょっとだけ落ち着いてきました。
じっとせずにじたばたしてたら、疲れておとなしくなってきました。

まだ「信頼」とか、関係がそういう段階ではないので、
私は絶えずテンパってしまうとは思うのですが、
「こんなんだったらいらねーよー」はもうやりません。
前回で懲りたから。
じっと我慢します。
向こうも我慢してるしね。申し訳ないけど。
否定しない程度には我慢してるしね。



乙女心も複雑怪奇ですよ、平沼さん。総辞職しなきゃ総辞職。
by mouthes | 2012-06-12 09:13 | footmarks