人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

手を出したくて出していなかった5枚

手を出したくて出していなかった5枚_f0112996_13294821.jpg


久保田利伸「THE BADDEST -HIT PARADE」

手を出したくて出していなかった5枚_f0112996_13312012.jpg


NONA REEVES「FREE SOUL」

手を出したくて出していなかった5枚_f0112996_13312972.jpg


きゃりーぱみゅぱみゅ「もしもし原宿」

手を出したくて出していなかった5枚_f0112996_13313781.jpg


神聖かまってちゃん「8月32日へ」

手を出したくて出していなかった5枚_f0112996_13314762.jpg


相対性理論「正しい相対性理論」








いつも音楽のことを考えている人はとっくに手を出しているし、
非常に今更感が強い5枚ですが、
わたしも徐々に動き出しているということですよ!

レポート地獄に陥っているとき、
Youtubeでかまってちゃんの新作ちょっとだけ聴いたら、
すごくよかった。
「グロい花」がよかった。
なにがよかったのか、説明しづらいけど。
理屈つけると頭悪そうみえる。
深くないのに芯食っちゃうところがいいよなあ。
ぺらっぺらの真理。


去年はリハビリ期間というか、浪人長すぎて食指ののばし方がわからなくなっていた感があったのですが、
だんだん、だんだん治ってきました。
明日早稲田松竹に「エッセンシャル・キリング」と「アンナと過ごした4日間」を観にいくんだー
美容院の予約も取れたし!
いま、めっちゃ体から、ぶぅわーって興味の糸が出てる!
谷崎潤一郎「刺青・秘密」を読み始めました。
「刺青」、すごかった。
どきどきしてぞくぞくした。
何であんなに簡潔に書けるんだろう。
まるで場面が眼前にあるようだった。
細かい描写や心情を補うような言葉がないのに、勝手に想像させられる。
捜していた女を見つけた男の舌をなめるようなしぐさ。
刺青をならすために湯に入った後、臥せった女の目の光。
興奮した。
by mouthes | 2012-01-25 15:31 | footmarks