皆殺し文学はやめだ

by mouthes

最新のSAKEROCK

f0112996_3134668.jpg





今最も誤解されやすく、最高にカッコいいバンド!!!

それがSAKEROCK!!!!!!!!


あたし、SAKEROCKなめてました。
大好きだけどなめてました。
グダグダで内輪ノリが楽しいライブだと思ってました。
それを見に行ったくらいです。
ていうか大地さんがかっこいいから大地さんを見に行ったの。




しかしね!!!!!!!
なんて熱いライブなんだ!!!!!!!!!
歌がなくても、タイトルがわからなくても、意味がなくても、伝わる!



ほんとにSAKEROCKって誤解されやすいバンドだと思うの。
パッと見ゆるいし。
顔薄くて地味だし。
ただのおしゃれバンドだと思う人もいるし、
大御所の七光りを浴びるアイドルバンドだと思う人もいるし、
中身がないのに女にモテるええかっこしいだと思う人もいると思うの。
でもそういうの全部マジでくだらないから、金輪際思わないでね!

一回ワンマン見ればわかるから!

超カッコいいから!



音楽と正面から向き合ってる、
鍛錬を欠かさない、
意気地のある男前だってことがわかるから!

こんなカッコいいインストバンドそうはいないから!!



でもねえ、確かにSAKEROCKはアイドルなのよ。
それは仕方ないのよ。
全員カッコいいし。
でも技術や心意気の面でもSAKEROCKと競えるバンドはそんなにいないのよ?
才能のあるイケメンが自分を高めたらもう天井知らずなんだから。

あーカッコよかった。
超カッコよかった。
ギザカッコよす。
久しぶりにライブ観て泣いたわ。
ていうかSAKEROCKが泣いてて泣いた。
涙は流してなかったけど目がきらきらしてた。



あとベースの馨くんのご両親が函館で、青森の六ヶ所村原発建設取り消しを求める署名を集めてて、
馨くんも協力していて、
会場でも署名してる人が大勢いた。
あんな海流の交差地点に原発作って放射性物質が海洋投棄されたら、
日本の海は本当に死んでしまうよ。
なんでみんな怖くないんだろう。
海が死んだら人間は死んじゃうんだよ?
「ただちに健康に害はない」とか言ってる場合じゃないって。
一度海が死んでしまえば、いつ生き返るかなんて誰にもわからないのに。
ていうか今の時点で「原発が必要」って言ってる奴はだれだよ!
お前が住むのか!原発の近くに!
お前だけがガンになって死ぬのか!
ガンになるのは、お前の子どもでありあたしの子どもなんだよ!
人を殺していい理屈なんてないんだよ!


でも馨くん、すごいなあ。
原発取り消しの署名を集めたりするのって結構怖いと思うんだよね。
人が大勢集まっているとはいえ、東京のど真ん中で。
最後に物販に出てきてて、思いのほか人が大勢いることに驚いてる様子だったもんなあ。

だからSAKEROCKは、ひよってるノンポリバンドじゃないんですよ。
自分の言いたいことややりたいことをするために行動することを恐れない男前たちなんです。



SAKEROCKかっこよかったー

スチャダラパーや細野晴臣に可愛がられるのはね、SAKEROCKがかっこいいからですよ。
別に愛嬌があって人の機嫌を取るのがうまいからじゃないですよ。


SAKEROCKかっこよかったー
[PR]
by mouthes | 2011-05-21 03:14 | footmarks