人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

ちょっと待って

なんか、忙しくて、眠くて、寝れなくて、何が問題なのかというと、
予想外の遅番シフト4連勤が問題なので、
なんかもうこりゃあスプラッタ映画かAVでも見なけりゃおさまりつかねえぜってくらい疲れていて、
「海がきこえる」を見る気がしない!



眠れないということのめったにない私ですが、
なんとなく、単純作業、大声でのあいさつの反復、重なるミス、
そういったものが私の神経を高ぶらせて眠らせてくれない!
妄想の中に逃げ込みたくなってしまうぜ。



同僚の方々は良い人ばかりでとても嬉しいけど、まだまだ仲良しというには時間が足りないし、
なんか大人の距離感てあるじゃんね!
あたしも21にもなればそれくらいわかりますよ。
悪いとも思わないし。
嫌われたり気に障ったりしたら仕事しづらいしね。
お互いできれば仕事だけに集中したいしね。お給料もらってるからには。


決めた。
今日から毎日なにか書く。
何でもいいから書く。
私は自分に何かを課して、それを乗り越えていくことが必要、今。

普通に売り上げの4割はAVに頼ってるんじゃないかってくらいAVは毎日回ってる。
こんな美人たちがセックスしているのを小っちゃいディスクに詰め込んで、誰でも見ることができるなんて、
ちょっと狂気だよなあと思う。
しかも、別にこれといって有難がられずに、消費されていくなんて。
いや有難がられてはいるんだろうけど、儀式もなければ、祈りもないじゃんね。
まあ今の日本人の何割に生活の中に儀式や祈りがあるんだって話だけど。
でも女の人の裸だよ。セックスだよ。
やっぱりちょっと狂気だよなあ。

でもただただ、強い性欲というよりも、強烈な惰性でAVを借りてしまう気持ちもわかる。
疲れてたり、もうイヤッって時や、何も聞きたくないし観たくないって時に、
AVとかホラー映画、スプラッタ映画は、なんか癒される。
なんも考えなくていいし、ただ刺激だけ受け取ればいいっていうのがありがたい。
おなじ惰性でもお笑いとかアイドルってなるとあたしにとってはやっぱり少し違って、
「お気に入り」っていう要素があるから気張ってしまう。
好きな人と話すのは楽しいけど緊張しちゃって、どちらかといえばなんとも思ってない男友達といる方が面白いかはさておきある程度さらけ出せる、みたいな。
だからねえ、あたし、少し疲れてるの、今。
やすみたーい。
寝ればいー。



だから、AVの中の人って、もはや人じゃないよなあ。
架空の生き物っていうか、たとえばスプラッタ映画の化け物みたいな、何かの象徴?っていうか?
現実味とかはあんまりないんだよね。
AVに限った話じゃないんだけどさ。
でも、残念ながら、あれは職業で、現実に行われていて、ある意味では夢の墓場なんだよなあ。



寝る前にごちゃごちゃ考えちゃった。
いいや。
寝ます。
そとあかるいよーおーいー
by mouthes | 2011-04-29 05:16 | study