人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

悪意は世の華!

「夢をかなえるゾウ」見てます。おもしろいです!
ちょこちょこ見ていくつもりが、一気に見ちゃいます。




あらゆる宗教の観念的な教えを、
限りなく具体的に、俗にするとこうなるというドラマ。
道徳的だけど説教くさいところがなくてイイ。
古田新太も水川あさみもキュート!


それにしても新井浩文超カッコいい。さっきドラマ出てた!
ちょーカッコいい。
どんどんかっこよくなるなーこの人。
目の色気とざらっとした空気がめちゃめちゃキュンとする。
ジャニーズもいいけど新井浩文とケンコバに勝るものなしだな、今のところ。


     悪意は世の華!_f0112996_2262731.jpg悪意は世の華!_f0112996_22265270.jpg
















味があるよなー二人とも。
ああ味があるっていい言葉だな。
何の味かわからないからずっと噛んじゃうみたいな人がいいな。
新井浩文とか、加瀬亮とか、谷原章介とか、トヨエツとか、ケンコバとか。
なんか薄い顔の人多いけど、北村一輝もヒュー・グラントもブラッド・ピットも好きです。
顔の好みとかって、意外と難しいよね。
太田莉菜も吹石一恵も好きだし。
吉高由里子もりょうも広末涼子も好きだし。
まー宮沢りえさんと中谷美紀さんはツートップだけど!!!

あと、男の人できゅんとするポイントはごつごつした指とだらしない腹回りです。
女の人できゅんとするのは謎めいた笑顔とあけすけな下ネタ!
by mouthes | 2011-02-21 23:04 | footmarks