人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

ごめん。

これは懺悔です。
しかし一つ断っておきたいのは、私は懺悔とかする人間が嫌いだってことです。
懺悔は反省ではなくて、ただの自己満足、逃避だと思うからです。
ただの「悪いとは思ってますアピール」だと思うからです。
これもそうです。
まったく軽蔑されるべきです。


でもごめん。
あたし、自分がすっきりしたいが為にあなたを傷つけた。
しかも、もう開き直ってる。
でも、ごめん。


だけど、少し安心してる。
あなたがいなかったら、なんだかすっきり収まりすぎて、あたしはずっと引きずってしまったような気がする。
この気まずさこそ、あたしのほしいものだった。
あのひとはくれなかったもの。
物分かりのいい、そつの無い感じで終わるのはいやだったんだよ。
ごめん、ごめんね。
by mouthes | 2010-12-18 23:39 | moments!