人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

おなかがすいたよ

昨日の揺り返しなのか何なのか、気分が重くて仕方ない。
なんだかすごく傷ついている気がするが、何が決定的なことなのかわからない。
ナーヴァスそしてナイーヴというやつ。
仕方がないから気をそらすために同じことを繰り返したりして、
結局前に進めない。
いったい何がしたいんだか。


たっぷり食べたはずなのに、お腹が空いている。


なんていう思春期をポストすることに迷いを覚える21歳。
迷ったところでやっちゃうのにね!
はー育たねえーいつまでたっても。



私の見ている世界は、現実だ。
見えてない部分があるとしても。
見えてない部分で起こっていることも、現実だ。
取り返しがつかなくても。


自分の必要以上に踏み込まないようにするのが礼儀かよ。
傷つかない程度に付き合い続けるのが思いやりかよ。
劣情を切り捨てるのが大人かよ。
くそくらえ。
勝手に絶望しやがって。
世界はもっとずうずうしいんだよバカヤロウ。

明日はブルーハーツ聴こう。
by mouthes | 2010-10-22 01:16 | footmarks