人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

ひと夏の経験

山口百恵を聴く東横線のなか。

女の子の一番大切にしてるものをあげるわ、ね。
あたしはまた、奪ってばかりだったんじゃないの?
あたしみたいなもんでも友達がいるんだから不思議だわ。
出会いを大切にできないんだ。
「あたし」を、全部ぶつけたら、逃げてくんだ。
あたしが人の弱い部分や罪を暴いて、わかった気になるせいだ。



いつでも心は卵だってマサムネくんは言うけど、
卵の中身は割らないとわかんないじゃん。
あたしが知りたいのはさ、そんだけなんだよ。
いつもいつも。
割れたらさ、また新しくなんだよ?
新しくしなきゃ腐っちゃうんだよ?
確かにさあ、新しい卵を作んのはしんどい作業だけどさあ、そんなんあたしは、しょっちゅうだもん。



しょっちゅうそんなことしてらんねえよなー、普通は。
時間ないもんね。生活しんどいもんね。
ああもう…



いいや、あたしのやり方が間違ってたんだ。
次は失敗しないようにしないと!
by mouthes | 2010-10-14 11:11 | moments!