皆殺し文学はやめだ

by mouthes

同窓会~ラブ・アゲイン症候群

f0112996_21164474.jpg



ドロドロ系トレンディドラマでした!



こういうどうでもいい話を定期的に見たくなるのはどういう遺伝子なんだろうね?
絶対何かに毒されてるよねー。

でも三上博史出てんだよ?三上博史!動く三上博史!


ほんとにハンサム芸人ですよ、三上博史は。
「ひろし」って名前がついてこれほど超絶カッコイイのは三上博史だけ!



また高橋克典に三上博史を当て込む感じが、すごーく恣意的(笑)

劇団系の濃ゆい演技をする人たちを集めたのはわかるけど、
なんか怪優が怪優を呼ぶって感じ。


高橋ひとみが女医っていうのも「いかにも」だし、
時折入るモノローグとかやりすぎだしwwwww
80年代ど真ん中!

そして脇を固める須藤理彩・吹越満の全力がたまらんすよ。
脇役かと思いきや話を加速させるのにこれ以上ない役回りだし。


そんで「天使なんかじゃない」もそうだけど、主役の二人にまったく好感持てないというねw
優等生のイケメンと美女の不倫なんて『知ったこっちゃねー』感が半端ない(笑)

やっぱり三上博史だよなー三上博史。すごいいいよな。


最近のトレンディ系は出てくる人たちがあっさりしててつまらんもん。
ブザービートとか?あんま見てないから例があげられないけど。
そしてブザービートの相武紗季のビッチな感じはすごいよかったね!
でもこういう古くさくて泥っぽくて全然おしゃれじゃないドラマの方が、落ち着く!



今日も暇な日。
明日から3日くらいちょっと忙しい。
[PR]
by mouthes | 2010-07-21 21:15 | Movies&Books