皆殺し文学はやめだ

by mouthes

二つのハート

優しさに 震えてる ふたつのハート
God only knows...





サニーデイの「二つのハート」、このフレーズは正に神がかり!

そうなんだよね、お互いのハートは神様しか知らないんだよね。
たとえ優しさに震えていても。

あたしこの感じ大好きだなあ。
レコード屋で、カップルがいて、
ふたりが並んでレコード漁ってて、
おんなじことしながら違うこと考えてるあの感じ、大好きだな。
彼女はたぶん彼について来ただけで、レコードとかあんまり興味ないんだけど、
彼のことを知りたくてとりあえずレコードを取り出して眺めていて。
彼は彼女が一緒にいてくれることが嬉しくて、にやにやしながらレコードを手にしていて。
気付いてないんだよなーお互いの気持ちに!
でもすごく幸せそうなんだよな。
ほんとにあの感じ好き。
[PR]
by mouthes | 2010-04-08 23:30 | moments!