人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

生涯最後のセンター試験

昨日終わった、三度目の正直。
これでだめだったら、まーしゃあない。
人にはそう言う一方、後悔や緊張は少なからずあって。
これから家に着いたら○付けをするんだけど、帰りたくない気持ちでいっぱい。


でも、音楽聞きながら、歩いているうちに、
「あたしの人生は、まだずっと続いていくんだ」という気にもなり。
それはフラカンの「深夜高速」が、ソカバンの「永い夜」が、くるりの「春風」が、ずっと歌っていること。
今、大足で一歩一歩歩いているように、どんな一歩でも次がちゃんとある。
そして、気付いたら家に着いているように、未来はちゃんとそこにある。
出来ないことばかり考えない!!!!

兄さん、もすこし落ち着いたらコメントを返しますので!しばしお待ちを!
by mouthes | 2010-01-17 13:58 | moments!