人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

ミッシェル

ミッシェルカッコ良すぎ。
ラストライブ見終わってCCC行ってCUE行って今家路に着く。この上なく清々しい気分。
会場は、まあなかなかの熱狂と少しの哀愁を焚き込めつつ、多少予定調和な感じはしたものの、悪くなかった!
ミッシェルの合唱なんてこの先絶対できないだろうし、踊ったり踊ってる人を見るのは最高だ。

始まったばかりのときは身動き取れなかった。ハイネケンも相俟って、体が痺れちゃって。
仁王立ちのまま二、三歩後ずさり。
だけどドロップのイントロが鳴り響いたとき、なんか納得した。
ミッシェルは終わらなきゃいけなかったんだって。
フリー・デビル・ジャムが始まって、体に血が通ったように動き出したら、
ぶち込まれたデッドマンズ・ギャラクシー・デイズ。
少し泣いちゃった。だってアベとキュウちゃんが泣いてんだもん。

あーミッシェルかっこよかった。最高かっこよかった。

なんか、ラストライブってミッシェルが死んじゃうのかと思ってたけど全然そんなことなかった。
よくあんなバンド13年も続いたよなー。
あのエネルギー、あの純度で、生活とか人生とかぶっとんでしまう夢のような立ち姿のまま、
よく続いたよなあー。


フラカンとかエレカシとか、長く続いてる良いバンドって、
過去のこれまでもこれからの生活も全部バンドに巻き込んでるから、長く続くのわかるけど、
ミッシェルってそこらへんふわっふわだし、ただ最高にカッコイイだけのバンドだったからな。
それで、13年でしょ。
長い夢だったなあ。



みんな思うことだと思うけど、ラストの曲がデビュー曲で、「世界の終わり」だなんて、出来過ぎたよ!
どんな筋書きだよ!
めっちゃ綺麗だったなーあの終わり方。
終わったからって死ぬわけじゃないんだよな。
あれはミッシェルのベストアクト。
ミッシェルの時間は最高のときに止まったよ。
ほんとに時間て止まるんだな。
あー大好き。今までより好き。もっと好き。ミッシェル最高。ミッシェル気持ちいい。
全然関係ないけど今すごく口説かれたい。見初められたい。ちゅーとかしたい。べろちゅー



♪THEE MICHELLE GUN ELEPHANT「夜が終わる」
by mouthes | 2009-12-16 00:47 | moments!