皆殺し文学はやめだ

by mouthes

いまさら名曲 「君は薔薇より美しい」

f0112996_1820010.jpg


誰か、この曲が大好きな人の思いの丈を聞きたい。
この曲に対する思い入れをとことん語っていただきたい。
「ときめき」ってこういうことでしょ?
「恋する」ってこういうことでしょ?

美しくなっていく、そして絶対に知りつくすことのできない彼女。
前を歩く後ろ姿にだんだんと高鳴り始め、彼女が振り向く瞬間にピークになる鼓動。
そういうものを感じます。
最高です。
ソウルです。











エハラマサヒロの布施明漫談も、好きです。
もっかいみたかったけどYoutubeもニコ動も削除されてた。
替え歌の因果かねー。
とはいえドリームマッチ見ても思ったけど、この人は本当に下品な役なら完璧だ。
下品な役をやっているときだけ好感が持てる。
もっともっとこの人の下品な役が見たい。
ほんと、最高だよなー。
[PR]
by mouthes | 2009-08-11 18:25 | footmarks