人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

TOKYO!

TOKYO!_f0112996_1592295.jpg







面白かった!




かっこいいねーかっこいいねー

「東京を舞台にして撮ってるから」こっち(日本で育った日本人)にわかりやすく伝わることって、こんなにたくさんあるんだ。
ていうか、やっぱりこんだけ多くのことをわかってなかったんだな、と実感。
まだまだわかってないぜーあたしは。





細かいことたくさん言いたいけど、まあここは我慢して、

「都市」に対する憎しみを感じる作品でした。
愛しているから憎いんじゃない。憎いから、憎い。

もし「愛している」というのならその愛はただ自分を愛しているだけなのに、
その自分が都市に根ざしているという事実、煩悶、葛藤、全力で否定したいのに絶対に否定することができない、
ジレンマ!呵責!

しかもカッコよく!
しかも鋭く!
しかもスピーディーに!
しかも鮮やかに!
しかもファンシーに!
しかもキッチュに!
しかもシニカルに!
しかも、しかも、しかも・・・・・・





もうね、何がいいかって、感覚・ファンタジー・音楽!
その瞬発力がもうサイコーにキュートでたまんなくイカす!

誰に見てほしいとか特にないけどね、
調子に乗ってるやつはみんなこれ見れば良いんだよ。


世界で巨匠って呼ばれてる人たちがこれほどに全力を出して周囲とぶつかりあってんだということをね、
まざまざと見れば良い!


ほんとにね、もうサイコーにキュートでたまんなくイカすんですよ!
やっぱり世界規模でモテる男はやることが違いますよ、マジで。


ハセケン、この人たちもね、絶対イデア見たことあるぜ。
ハセケンの絵すごいイイんだからさ、そのぎゅーっとした集中力をイデアの形にして見せてほしいよ!
こんな風に!



♪TOKYO!
by mouthes | 2009-07-02 15:32 | So Fun